
Category : スポンサー広告

とりあえず

Category : マイクラ系
\冷やし中華始めました!/
    (´゚∀゚`)デデーン



・・・・・じゃなくて
なんとなくブログ始めてみました_(:3」∠)_
はい、しょっぱなからすいません(´^ω^`)☆


更新は多分そんなにしません(´◉◞౪◟◉`)てへぺろ
まあ典型的なO型なんで、非常に飽きやすいです(
仕方ないね!



内容は主にTWのことか、マインクラフトのことしか書きませんっ
リアルな内容はみくしに書いていきますっ


あ、ちなみに文章能力は皆無です!
・・・あ、周知の事実でしたか、すいません





TWのことってなると、
そんな毎日ネタがあるはずもなく、
マインクラフトとか、完全に
個人プレーやん・・・・・
しかも建築のこととか勉強してないから、
まあー家作るにしても、
構造とかどうやっていいかとか分からんよね!

・・・・あ、今センスないとか言ったやつ
ちょっと職員室まできなさい!!!
・・・ごめんなさい

い・・・いいんだいいんだ!
あれは完全に自己満だからいいんだ!

また適当に画像でものっけて行きます(`・ω・´)シャキーン




まあこんなかんじで
適当にまったりとやっていきましょうかね(∩゚ε゚∩)
