
Category : スポンサー広告

特に書くことがない

Category : TW系
うん、まじで特に書くことないんすわ_(:3」∠)_


というわけで、こないだTWやってたときにSS撮ったので
それをぺたっとな

TWCI_2011_7_7_0_17_58.jpg

りゆ・・・・・
( ´Д`)キモッ

なんだこれ
きもい以外の言葉がないよね、うん

ちょっとこれで近づいてきたら
そっと神鳥の羽で飛びますよね、うん
もしくは
そっとTWおとしますよね、うん

まあなんというか
さすがとしかいいようがないね(´ゝ◞౪◟◉`)v☆





あー、まじで書くことねえ・・・
TWはそんなすることなくてやる気皆無だし
やってもネオテしか行ってないし、
マイクラもちょっと前にみすって材料大量に消えて
それ以来やる気が見事にフェードアウト((((((=ω|壁
またぼちぼち材料集めていくけども(´-ω-`)ふう


ブログ始めてみたはいいものの、
ネタはないし、ゲームやる気もないし、1日坊主だしry
やはりブログはO型には向いていないようだ(

まあぼちぼち気が向いたときと
ネタがあるときだけでも更新しましょう_(:3」∠)_

e6e7b3_5.jpg <ば、ばかやろぉう!!

みおちゃんかわいいよ、みおちゃん

そんなわけでおわりっしゅ!

No title

いやかっこいいだろjk・・・

No title

すごく・・・きもいです・・・_(:3」∠)_
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
